逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズとミルクをいただく

f:id:hiyaku_u_u:20220215201320p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

今日はパシュート

ノルディック複合ラージヒル

ありましたね。

 

パシュートは、残念でしたね(+_+)

ラスト1周まで僅差で

リードしていたのですが

最後に高木菜那選手が

バランスを崩し転倒してしまい

2大会連続の金メダルを獲得は

叶いませんでした。

しかしながら、一番悔しいのは

高木菜那選手だと思います。

この悔しさをバネに

是非次回も頑張ってほしいです。

銀メダル、おめでとうございます。

 

ノルディック複合ラージヒル

渡部暁斗選手が3大会連続の

メダルを獲得しました。

 

3大会連続メダルは日本勢初の快挙。

厳しい戦いであったと思いますが、

銅メダル、本当におめでとうございます(^^)

 

今日は、マクドナルドの

期間限定メニューを注文しました。

 

今回は、

「肉厚ビーフバーガー

 ペッパー&チーズ」を

注文しています。

 

こちらは、100%ビーフパティと

スモーキーなベーコン、

シャキシャキのレタス、

スライスとコクのあるチェダーチーズを

バンズで挟んでいます。

 

プラス、ミルクを注文しました。

 

以前、かまいたち

山内さんが推しており、

味は美味しいが普通かなと

感じましたミルクです。

 

しかしながら、

もしかするとセットで食べると

美味しいかもしれないと思い

再度の注文(`・ω・´)

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

こちらがセットの内容。

ポテトのサイズが復活してました。

やはりMサイズぐらいは

欲しいですよね(>_<)

 

f:id:hiyaku_u_u:20220215202607j:plain

 

 

f:id:hiyaku_u_u:20220215202629j:plain

 

そして、こちらがバーガー。

見た目がちょっと悪いですが、、、苦笑

チェダーチーズソースは

とても美味しかったです。

 

でも、ちょっと

粗挽きブラックペッパーが

強いですね(+_+)

もうちょっと少なめでもいい気がします。

 

そして、ミルクとの相性は…

 

普通(^_^;)

 

コーラの方が個人的に好きかも(;´Д`)

身体には悪いだろうけど汗

 

次は

「グリルチキンバーガー

 ソルト&レモン」

でも頼んでみようかな(´・ω・)

 

それでは、またヽ(^o^)丿