逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

鬼滅の刃遊郭編は終了し、次は刀鍛冶の里編

f:id:hiyaku_u_u:20220214230005j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

2021年12月から始まった

テレビアニメ2期である

鬼滅の刃遊郭編が最終回でした。

 

私も家族で一緒に見て

皆で楽しんでいました(^_^;)

 

また、最後には、刀鍛冶の里編が

テレビアニメ化する発表がありましたね。

 

最後まで行き届かず、

終わるアニメもある中

まだ続きが見れるのは

とても良かったです。

 

放送日はいつごろになるかは

分かりませんが、今後の発表に注視して

楽しみに待ちたいと思います。

 

この勢いで最後まで

どんどん行って欲しいですね(^_^;)

 

ちなみに刀鍛冶の里編は、

霞柱・時透無一郎、

恋柱・甘露寺蜜璃が出てきます。

 

二人とも人気キャラなので

ファンの人は嬉しいのではないでしょうか。

 

あとは、上弦の弐である

童磨も出てきましたね。

 

声を聞いていて、

宮野真守っぽいなと思っていたら

やっぱり宮野真守さんでした苦笑

 

ネットでも多数の人が予想しており、

的中した人も多かったみたいですね(^_^;)

 

まだ出てきていない黒死牟などの声優は

誰になるかも気になるところです。

 

そのあたりも楽しみにして

待ちたいと思います。

 

日曜の楽しみのひとつが

無くなってしまったので

どうしようかなという気分です。

 

でも、刀鍛冶の里編の

テレビアニメ化も決まったので

今は応用の勉強に集中して

待ちたいと思います(`・ω・´)

 

それでは、またヽ(^o^)丿