逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

日本代表 ワールドカップ出場決定ヽ(^o^)丿

f:id:hiyaku_u_u:20220325213614p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

昨日は、ワールドカップアジア最終予選

オーストラリア戦がありました。

 

地上波での放送はなかった為、

直接見ることは出来ませんでしたが、

無事に勝利しワールドカップ出場を

決めてくれました(;'∀')

 

森保JAPANおめでとうございますヽ(^o^)丿

 

いつぞやは、ワールドカップ出場が

危ぶまれましたが

無事に予選突破をし

7大会連続での出場となります。

 

いやー、おめでたい(;'∀')

これでワールドカップ

楽しみが増えました!

 

試合の内容ですが、

2-0で日本の勝利だったみたいですね。

 

2点を決めたのは、三苫選手です。

後半39分の出場で、この活躍。

すごいですね(; ・`д・´)

 

ベトナム戦を残しておりますが、

終戦を前に出場が決まった為

安心して見ることができますね(*'▽')

 

今から、本戦を見るのが楽しみです(*^^*)

 

話は変わりますが、

久しぶりにこちらの本を

読み直し始めました。

 

 

 

プログラミング学習が

疎かになっていましたが、

少しずつでも勉強していきたいと思います。

 

しかしながら、実務の内容は

またひとつもふたつも

レベルが違うものだと思います(´・ω・)

 

プログラマーの人は、

いったいどうやって

たくさんの言語をマスターして

使いこなしているんだろうと

いつも不思議に思います(。´・ω・)?

 

早く自分も実務で

プログラミング出来るように

なりたいと思いながらも

なかなかうまく覚えられず

不甲斐なく思っております( ;∀;)

 

少しずつでもいいので

どうにかマスターしていきたいです。

 

それでは、またヽ(^o^)丿