逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

ゴールデンウイーク最終日_(:3」∠)_

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 まずは各種記録です(;'∀')

 

・・・・・・・・勉強記録・・・・・・・・

 

 

 5/5

  未勉強

 

 

 5/5

  CASE71

 

 

 5/5

  CASE68

 

テキスト仕訳アプリ

 5/5

  20問

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・体重記録・・・・・・・・

 

 最低体重(記録時から)

 4/8 76.90kg

 5/5 78.30kg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・血圧記録・・・・・・・・

 

 5/5 111/82

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ゴールデンウイーク最終日…(+_+)

 

 

 4連休も終了です( ;∀;)

 

 

 また、仕事が始まるかと思うと

 げんなりです。

 

 

 皆さんも同じ気持ちなのでは

 ないでしょうか。

 

 

 さて、ゴールデンウイーク期間中に

 今後のお金のことを考えてみましたが

 住宅ローンや教育費のことを考えると

 思った以上に

 お金がかかるなという印象です。

 

 

 また、子供たちの

 進学先や留年、浪人するか次第で

 更に金額がかかりそう…

 

 

 また、車の買い替えを考えると

 更にお金がかかる…

 

 

 こういった費用面や

 昔より娯楽が

 充実してきたことを考えると

 少子化が進んでいるのも

 分かる気がします。

 

 

 それと日々の生活費や娯楽費で

 もっとお金がかかります汗

 

 

 子供たちに

 あまり我慢させるのは酷なので

 昨日は、焼肉に行ってきました。

 

 

 こういった出費も大きいですよね( ;∀;)

 

 

 というより、自分の両親も

 今より補助金とかない中で

 よくやってきたなという印象。

 ※物価は低かったかもしれませんが…

 

 

 ゴールデンウイーク期間中に

 話す機会がありましたが

 私たち兄弟の他に

 祖父、祖母を養いつつ

 もろもろの出費を

 賄っていたかと思うと

 とてもびっくり。

 

 

 そりゃ、贅沢できないわけだわ。

 

 

 子供の頃、

 お菓子とかおもちゃを

 もらった記憶ない(^_^;)

 

 

 でも、良く乗り切ったと

 両親を尊敬します(^^)

 

 

 とりあえず、まずは、

 住宅ローン控除終了後の

 繰り上げ返済を目指して

 妻と協力して

 家計側は貯金に努めたいと思います。

 

 

 株は株で資産増に向けて

 頑張りたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!