逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

かまいたち山内さんが推すマクドナルドのミルク

f:id:hiyaku_u_u:20220124124813p:plain

 

みなさん、こんにちは。

 

今日は、先日ご紹介した

かまいたちYouTubeチャンネルで

かまいたちの山内さんが推している

マクドナルドのミルクを購入したので

そちらの感想をご紹介したいと思います。

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

先日、かまいたちチャンネルで

マクドナルドのBEST5を

紹介している中で

マクドナルドのミルクが旨い!」と

言われていたので購入してみました。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220124130005j:plain

表面はこのような感じです。

可愛らしいデザインですね(*'▽')

 

f:id:hiyaku_u_u:20220124130044j:plain

側面はこのような感じです。

1本200mlなんですね(*'▽')

 

f:id:hiyaku_u_u:20220124130203j:plain

もう片方の側面はこのような感じです。

原材料名は国産、

製造者は明治なんですね(*'▽')

 

なるほどなるほど…

そういえば、牛乳って

国産以外あるのかなと思って調べてみたら

全て国産だそうですΣ(・□・;)

何か今の時代全て国産ってびっくりです。

 

牛乳は全て国産で、牛乳の自給率は100%ということになりますか? | 乳と乳製品のQ&A | 一般社団法人日本乳業協会

 

話はそれてしまいましたが、

それでは、お味の方の確認です。

 

芸能人の方が推している

ということもあり期待大です。

 

 

……

 

………旨い!

 

でも、他の牛乳と

あんまり変わらないですね…苦笑

 

何かとても期待して飲んでみたのですが、

めちゃくちゃ普通の牛乳でした。

 

美味しいのは美味しいんだけど、

マクドナルドであえて

購入する必要はないんではないかな…と

感じてしまいました汗

 

だって、1,000mlの牛乳、

スーパーだったら200円をきる値段で

購入できるんだもの(;'∀')

 

それなのに、マクドナルドのこのミルク、

200mlで190円もするんだもの(+_+)

 

コストパフォーマンスとか考えると

あまりお勧めできないかも

しれないですね(>_<)

 

普通の牛乳とひと味違うものだと

あまりに私が期待してしまったのが

良くないのですが、

いつもと変わらない

普通の美味しい牛乳でした。

 

でも、とても美味しい牛乳なので、

コーラとか体に悪そうなものを

頼むよりは精神的にも健康的に

いいかもしれません(*´▽`*)

 

ジャンクフードを食べて、

罪悪感を感じている人は

試しにセットにミルクを

付けてみてはいかがでしょうか。

 

また、気になるものあったら

チャレンジしてみようと思います(^^)

 

では、またヽ(^o^)丿

 

24/365