逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今日は保有株のうちみっつが決算発表予定

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 ぐ、今日からまた仕事か、、、

 ということで、

 朝からテンションが低い私です汗

 

 

 仕事が上手く行けば

 こんなことも思わないのでしょうが

 いつも分からないなあと思いながら

 質問しまくって何とか頑張っています汗

 

 

 昨日も書きましたが

 フェードアウトするまでは

 出来ることを増やして

 しっかり頑張りたいですね('ω')

 

 

 

 さて、今日は私の保有銘柄の

 決算発表予定のものが

 最後の日になります。

 

 

 決算発表予定なのは、

 下記のみっつです。

 

 ・VTホールディングス(7593)

 ・みずほフィナンシャルグループ(8411)

 ・三井住友フィナンシャル

  グループ(8316)

 

 

 VTホールディングスは、

 最近購入しまして

 今後少しずつ買い増して

 いこうと思っている次第です。

 

 

 ストック型ビジネスなので

 安定的に成長してくれるのでは

 ないかと期待しています。

 

 

 ただ、大体、私が購入すると

 下落することが多いので

 この銘柄は

 上昇してくれるでしょうか、、、

 

 

 そこがちょっと心配です。

 

 

 みずほフィナンシャルグループは、

 だいぶ前に買ってから

 株式併合してしまい

 10株になってしまいました。

 

 

 その為、ほったからし状態の銘柄です。

 

 

 ミニ株って普段売買していないから

 扱いずらいんですよね、個人的に。

 

 

 ということで、

 どこかで売却したいのですが、

 なかなかタイミングが

 つかめずという感じです。

 

 

 

 

 三井住友フィナンシャルグループ

 長期保有を考えている銘柄なので

 滅多なことでは触らないつもりです。

 

 

 今回の決算で

 良いニュースが

 聞けるといいのですが、、、

 

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!