逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門 35冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近は、仕事が忙しく

 なかなか勉強の時間がとれません。

 

 

 それでも、少しずつですが

 勉強を重ねる日々。

 

 

 簿記は通勤時間に

 動画で勉強することが

 多くなりました。

 

 

 出来れば、購入した本も

 進めたいのですが

 なかなか進めることが出来ず(+_+)

 

 

 一応、今年中に受験を

 考えている部分もあるので

 少しずつでも進めたいと思います。

 

 

 

 それでは、今日の本題へ。

 

 

 今日は、最近読み終わりました

 本のご紹介です。

 

 

 今回、ご紹介する本はこちら。

 

 

 「良いコード/悪いコード/で学ぶ

  設計入門

  保守しやすい成長し続ける

  コードの書き方」

 です。

 

 

 この本は結構前に

 購入していたのですが

 読み終わるのに時間が

 かかってしまいました。

 

 

 対象は、

 オブジェクト指向プログラミング言語

 基礎知識はあるものの、

 設計がよくわからない/自信がない方、

 これから設計をしっかり学びはじめようと

 考えている方を想定しているとのこと。

 

 

 ちなみにサンプルコードは、

 一部を除きJavaで書かれています。

 

 

 Java知らねーとも思いましたが

 勉強になると思い購入しました。

 

 

 近しい本としては、

 リーダブルコードでしょうか。

 

 

 この本は、

 悪しきコードを良いコードに

 成長させるテクニックを

 解説してくれます。

 

 

 正直、私には少しレベルが高かったですが

 とても勉強になる本でした。

 

 

 分からない部分は多いですが

 何度も読み直して

 しっかりと自分の知識に

 したいと思います。

 

 

 ご興味のある方は是非一読を(*'▽')

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!