逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

簿記2級の学習を始めようかと思います(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 先日、IPAのプロジェクトマネージャ試験が

 終了しましたので

 一旦、だらだらとした期間を

 過ごしました。

 

 

 勉強の無い期間は、至高です(;'∀')

 

 

 寝たいときに寝れるし、

 だらだらできるし(;'∀')

 

 

 と言っても、

 プロジェクトマネージャ試験勉強の

 最後の方は出来ていなかったですが汗

 

 

 ただ、このままだらだらし続けると

 私のようなポンコツ人間は

 またダメになってしまいそうなので

 少しずつでも勉強を

 再開しようと思います。

 

 

 ということで、

 タイトルもあるように

 簿記2級を勉強しようと思います。

 

 

 思い返せば十数年前に

 簿記3級をとった後、

 簿記2級を取得しようと

 勉強本を買ったのですが、

 なぜか簿記2級の取得を

 止めてしまいました。

 

 

 あのとき取っていれば

 もう少し今の状況は

 変わっていたかもしれません('ω')

 

 

 まあいまさら

 「あのとき~していたら」 、

 「あのたき~だったら」と

 言っても仕方がないので

 今年取得を目指して

 頑張りたいと思います。

 

 

 ということで、

 今日は簿記本を購入しようと思います。

 

 今考えているのはこちら。

 

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!