逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

昨日は日経平均大幅反発 この調子であがってくれるといいけど、、、(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日は日経平均が急反発しましたね。

 

 

 上げ幅は一時900円を超える

 前日比853円34銭高となっています。

 

 

 仕事中は基本的には

 株価の推移を見ない為、

 お昼休みに確認して

 とてもびっくりしました。

 

 

 めっちゃ上がってるやん汗

 

 

 自分の持ち株も概ね全て上向き(^^)

 

 

 9万程含み損が減っていましたが

 それでも20万近くの含み損なので

 まだまだ寂しい感じですね(>_<) 

 

 

 しかも、今回の反発で

 狙っている株が

 私の買付余力で購入できない

 株価になっていました_(:3」∠)_

 

 

 悔しい、、、

 

 

 また様子見ながら

 下がってきたら購入したいと思います。

 

 

 このまま相場全体が上向いていくなんて

 そう簡単にはないと思いますので

 まだチャンスはあるかなと思っています。

 

 

 それから、先日書いた

 アーバネットコーポレーション

 久しぶりに値動き

 しているのを見ました(;'∀')

 

 

 何かあったのだろうか??

 

 

 まあ、出来ればこの調子で

 上げてくれると

 含み損も減るのでありがたい限りです。

 

 

 株の本でも見ながら

 来週の頭に備えたいと思います(;'∀')

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!