逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

これがプロジェクトマネージャ試験で学んだ奴か、、、

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近、なかなか中身が濃いものを

 書けなくて申し訳ありません。

 

 

 最近は仕事がなかなか進まず

 困っています汗

 

 

 そして、プロジェクトマネージャ試験で

 学んだことを

 実体験しているような気がします。

 

 

 それは、予算超過・スケジュール遅延が

 同時に起きているプロジェクトです。

 

 

 プロジェクトマネージャ試験でも

 下記の本で書かれていましたが

 予算超過が起きると

 クラッシングでのスケジュール回復が

 出来ないと書かれていました。

 

 

 まさに今そんな状況です。

 

 

 早く帰れと言われるが

 スケジュールばりばり

 遅延しているんですが、、、汗

 

 

 とは言ってもクラッシングや

 ファストトラッキング

 何かしらの手を加えないと

 どうしようもないと思います汗

 

 

 やはりプロジェクトマネージャ試験で

 学んだように

 兆候を掴んで早めに対策を

 打たなければならなかったということが

 分かりました_(:3」∠)_

 

 

 とは言え、実際のプロジェクトって

 そんな簡単なものじゃないですよね汗

 

 

 自分が主となる前に

 この辺のことを

 実体験として学んでおきたいと思います。

 

 

 来年プロジェクトマネージャ試験を

 また受けないといけない可能性

 高そうですし、、、泣 

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!