逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

日経平均大幅下落 持ち株は微減

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆さん、おはようございます。

 

 日経平均がまたまた

 大幅下落していますね汗

 

 米連邦準備理事会(FRB)の

 大幅な利上げの懸念やら

 米雇用統計の指標やらが

 影響しているとのことです。

 

 

 私の持ち株はと言うと

 前日比、約2万円程の下落でした。

 

 あんまり下がって

 いないように見えますが

 やはり下落はきついものです。

 

 今後の見通しも微妙な雰囲気なので

 今後がとても怖い感じ(+_+)

 

 と言いつつも、

 また新たに気になる株を見つけたので

 どこで購入しようか

 悩んでいるところです(^^;

 

 10万円以下の株

 という訳ではないので

 恐らく100株しか

 購入できないのですが

 個人的には良い銘柄なのではと

 考えております。

 

 住友化学が下方修正を出して

 下落したので

 私の目と言うのも

 怪しい気がしますが苦笑

 

 こちらもタイミングを見て

 買い増そうかとは

 考えております。

 

 先ほど話した銘柄も

 購入しましたら

 またここでご紹介しようと

 思います。

 

 懐が寒い時期が続きますが

 何とか耐え忍んでいきます(>_<)

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!