逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今日から持ち株が決算発表ラッシュ、、、心配です( ;∀;)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近は、住友商事(8053)や

 JT(2914)、日本特殊陶業(5334)など

 たくさんの企業が

 増配を発表していますね。

 

 

 、、、全部、保有していませんが苦笑

 

 

 今のところ、保有株は

 あまりいい決算を発表していません汗

 

 

 今日からまた決算発表が続きますが

 今度こそ良い決算、ニュースを

 期待したいと思っています。

 

 

 ちなみに私の保有株で

 残りの銘柄は以下があります。

 

株のプロによる推奨銘柄はコチラ!

 

 

 

 

 11月7日(月)

 ・ヤマハ発動機(7272)

  円安が追い風ということで

  期待したい(´・ω・`)

 

 

 11月8日(火)

 ・INPEX(1605)

  私が購入した株は

  下がるというジンクス?は

  破れるか、、、

 

 11月9日(水)

 ・アーバネットコーポレーション(3242)

  株価がほとんど動かないので

  ずっとほったからしです。

  含み損も結構あるので

  騰がってほしいのですが、、、

 

 ・日産自動車(7201)

  購入後すぐに下落した銘柄です。

  それ以降、ほったからし状態、、、泣

 

 11月10日(木)

 ・日本ピラー工業(6490)

  私が購入した株は

  下がるというジンクス?は

  破れるか、、、

 

 ・五洋建設(1893)

  洋上風力発電関係の工事とか

  期待しているんだけど

  最近はあまり調子良くないですね汗

  一回、900円ぐらいまで騰がったときが

  ピークでした(。´・ω・)

 

 ・ENEOSホールディングス(5020)

  住友化学(4005)の決算が

  悪かったのでなんだか心配です。

 

 ・三菱HCキャピタル(8593)

  皆さん、大絶賛の株。

  期待しているときほどというから

  心配です( ;∀;)

 

 11月11日(金)

 ・あおぞら銀行(8304)

  含み損筆頭です、、、泣

 

 11月14日(月)

 ・VTホールディングス(7593)

  私が購入した株は

  下がるというジンクス?は

  破れるか、、、

 

 ・みずほフィナンシャルグループ(8411)

  単元未満株になってしまっているので

  とても取扱いづらいです汗

 

 ・三井住友フィナンシャル

  グループ(8316)

  皆さん、大絶賛の株。

  期待しているときほどというから

  心配です( ;∀;)

 

 都度、決算の結果は

 発表していきたいのですが

 良い内容を書けるように

 期待しています(/ω\)

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!