逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

じわじわとボディーブローのように含み損が効いてくる(>_<)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 保有株の調子は如何でしょうか。

 

 

 私の保有株と言えば、

 先週から引き続き、

 着々と含み損が

 積みあがっています汗

 

 

 2万円ずつぐらい

 徐々に下がってきているので

 じわじわとボディーブローのように

 効いてきている感じです(ノД`)・゜・。

 

 

 こういうじわじわと下げるのも

 きついですよねー泣

 

 

 2,3カ月前は

 全体の保有株としては

 プラスだったのに、、、

 

 

 とは言え、

 きついはきついのですが

 こんな時だからこそ

 どこかで何か拾えないかなと

 思っています(^^;

 

 

 住友化学(4005)も

 ナンピンしようかなと

 考えているのですが

 何だかまだまだ下がりそうですよね汗

 

 

 怖くてまだ手が出せないです<(`^´)>

 

 

 逆に

 アーバネットコーポレーション(3242)は

 動かざること山の如しのように

 ずーっと安定して値動きがありません汗

 

 

 こいつも持ち株の中で

 第2位の含み損を抱えているので

 困ったものです(ノД`)・゜・。

 

 

 それに狙っている銘柄も

 昨日はちょび上がりでした汗

 

 

 もっと下がって欲しいのですが

 なかなか下がらないですね。

 ちょっとがっかりです。

 

 

 下手したらこのまま

 上がってしまう可能性も

 あるから怖いですよね(>_<)

 

 

 今日も隙間で少しだけ

 様子見て下がっていたら

 購入しようかと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!