逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

ドラマ「マイファミリー」面白かった(^^)

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

いつの間にやら

梅雨入りしていたんですね(;´Д`)

 

道理で暑くて

ジメジメしているわけだ汗

 

梅雨が好きな人は

いるのか分かりませんが、

私は苦手です(+_+)

 

早く梅雨明けしてほしいものです。

 

 

 

突然ですが、皆さんは、

ドラマ「マイファミリー」を

見ていたでしょうか。

 

私は最初の方は

見ていなかったのですが、

妻が見ていたので

一緒に見るようになり

最終的にはしっかり

最後まで見てしまいました。

 

内容は、営利誘拐を題材にして

様々な人間模様や家族の絆を

表現したドラマです。

 

私も妻と子供がいるので、

ドラマを見ているうちに

すっかり引き込まれてしまいました。

 

主人公の娘が誘拐された営利誘拐は

ドラマの早い段階で解決したので

ドラマはどうなるんだろうと

思っていたのですが

次から次に新たな誘拐が起き

余計な心配でしたね汗

 

犯人も怪しいやつがたくさんいて

さらにはお前が、、、

という展開もあり

かなり楽しめたと思います。

 

実際に起きたら嫌なのですが、

ドラマなので悪しからず。。。

 

まあ、あんなに1億が、5億がと

簡単に準備出来る点については

現実味がありませんでしたが、、、汗

 

ドラマの途中では

犯人はメアリージュンか、

犯人はメアリージュンかと

怪しみましたが

結局違いました(;'∀')

 

最終話での真実と真犯人が

明らかになりましたが

東堂が一番不憫でしたね( ;∀;)

 

いろいろありましたが、久しぶりに

面白いドラマだったと思います。

 

それと同時に家族を大事にしよう

と考えさせられたドラマでした。

 

皆さんも家族を大事にしてくださいね(^^)

 

それでは、またヽ(^o^)丿