逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

無事に日記を3ヶ月続けれました(*^-^*)

f:id:hiyaku_u_u:20220401193300p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

今日の朝は、起きたら

右肩がとても痛くて最悪でした。

 

寝違えたのかなとも思いましたが、

昼になっても治らず(;´Д`)

テンション駄々下がりです。

 

最近は、体の不調が多く

不安になるばかりです。

※血圧も高いですし、、、

 

今の年齢でこの状態だと

今後が危ぶまれますよね( ;∀;)

 

今後歳を重ねるごとに

悪くなる可能性の方が高いので

不安でいっぱいですね汗

 

ではでは、今日の記事へ。

 

私は今年から日記を

毎日書くことを始めました。

これまでの過去記事です。

 

1ヵ月終了時点

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

2ヵ月終了時点

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

今日で、3ヶ月継続して書いています。

怠け者の私が書き続けられたことに

とても驚いています。

 

私が使用している日記は、

こちらなのですが、

3年連用ということで

1日の記入量がそこまでないので

その点も功を奏しているかもしれません。

 

 

中身は大したことがないですが、

毎日書くというのが

大事だと感じています。

 

3年連用なので使い切るまでには

まだまだ先が長いですが、

気長に頑張りたいと思います(;'∀')

 

そういえば、

今日は、YouTubeを見ていたら、

情報処理技術者試験・高校情報科対策の

突破口ドットコムさんが

予想問題演習会を

4月10日(日)13時から

実施されるという告知動画を見ました。

 

私はYouTubeを見て

勉強することもあるので

たまたま見ていたら

この告知動画を見ました。

 

こういった動画は資格勉強に

とても役立ちますし、

とてもありがたいです。

 

いよいよ試験まで

時間が無くなってきましたが、

私もしっかりと

予想問題演習会の動画を見まして

勉強を頑張りたいと思います。

 

追い込みを頑張らないとと言いつつも、

明日からの休みは

あまり勉強が出来ませんので

今日、しっかり勉強したいと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿