逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今年ももうすぐ折り返し地点 もっとがんばろう(^^)

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

最近、株主総会の案内が

たくさん来ております。

 

以前ははがきで返送しておりましたが

最近はインターネットから

議決権を行使することが

できるので便利ですね(;'∀')

 

アンケートに答えたら

QUOカードがもらえるというものもあるので

どれか当たらないかなと

密かに期待しております。

 

 

 

 

 

今日は、最近の近況でも

書こうかと思います。

 

プログラミングの勉強ですが、

Linqがかなり便利だなと感じています。

SQLっぽく書くことができるので

かなり使いやすいです。

ただ、まだまだ分からない点があるので

応用が効くように

しっかり学習していきたいと思います。

他にも便利な記述方法や

テクニックがあると思うので

もっといろいろ学びたいなと感じる日々です。

 

来週はいよいよ

IPAの春季試験の合格発表ですね。

その前に午後の公式解答も出るので

こちらも気になるところです。

勉強頑張ったので

合格してて欲しいなあ(;'∀')

結果が分かれば

今後のスケジュールが決まってくるので

結果を踏まえつつ

しっかり今後どうするか考えたいと思います。

とりあえずまた結果は

ご報告したいと思います(`・ω・´)

 

 

 

そういえば、最近読書のペースが

落ちている気がする。。。

というより全く読んでいない状況、、、汗

今年の目標で50冊という目標があるので

また新しい本を仕入れつつ

学習していきたいと思います。

エンジニア・IT関係の書籍も読みつつ、

他の本も読みたいなと思っているのですが。

 

 

後、気になるのは、体重かなあ(+_+)

通勤で歩いたり、

なるだけ階段使ったりと

運動しているものの

なかなか体重は変わらず汗

むしろ増えているのでは?

と感じるぐらい。

今年の目標のひとつでもあるので

早く結果が出て欲しいのですが、、、

 

目標を達成して

今年も良い年だったなと言えるように

頑張らなければ(^^)

 

明日は、やっとこさ華金

明日以降の休みを目標に

頑張りたいと思います(;'∀')

 

それでは、またヽ(^o^)丿