逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

あぁ、製造がしたい(*_*;

 

 

 

皆さん、こんばんは(^^)

 

やっと今週も仕事が終了しました。

今週も皆さん、お疲れさまでした。

※明日もお仕事の方はごめんなさい(>_<)

 

今日は仕事の途中から頭痛がし始めて

最後の方は仕事に

全く集中できませんでした。

 

今は、イブを飲んで

大分落ち着いた気がしています。

 

やはり「イブ」はすごいですね。

プラシーボ効果かもしれませんが

かなり効果があるように感じています。

 

頭痛に悩まされている方は

一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

日頃から、テキストや動画を使用して

プログラムの勉強をしているのですが

やはり製造を通して

実務の経験が欲しいなと思うこの頃です。

 

しかしながら、なかなか経験年数が少なく

技術や知識が少ない私には

なかなかプログラムの作成は

任せられません( ;∀;)

 

それでも、製造がしたいー_(:3」∠)_

 

せっかくプログラミングの

勉強をしているので

もっと実務を通して

技術やスキルを高めたいと

とても強く感じています。

 

テキストや動画を通して

勉強をしていても

やはり実務の経験がないと

なかなか応用が効かないのではと

思っています。

 

サンプルのように

出来上がっているものではなくて

ゼロから書けるようになって

初めてプログラミングすることが

出来ますと胸をはって言えると思います。

 

早くそうなりたいので

製造したいんですよね_(:3」∠)_

 

それにやり方が分からないものを調べて

コーディング出来たときには

とても嬉しいものです。

 

それに実際に動かしてみて

想定していたように動いたときには

感動ものです(;'∀')

 

それにコーディングを綺麗に書けたり、

バグが少ない品質の高いもの、

パフォーマンスが良いものを作ったり

できたときには

やりがいを感じるものです(^^)

 

とは言え、短いコードを書くのにも

まだまだ時間がかかりますし

今はまだ勉強すべきとき

なのかもしれません(;'∀')

 

、、、それでも、製造したいけど( ˘•ω•˘ ) 

 

声をかけられたときに

バシッと製造できるように

今のうちにしっかりと

知識を蓄えておこうと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿