逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

Atom開発終了 結局使わずじまいだったが、、、(;´Д`)

 

皆さん、おはようございます。

 

コードエディターの「Atom」が

開発終了とのことです。

 

勉強しているときに

Atom」の存在については

聞いたことがあったのですが

結局使わずじまい(;´Д`)

 

使い慣れている方は

とても残念だと思います。

 

また一から

新しいエディタの使い方を

覚えるのは大変そう(;´Д`)

 

エンジニアの方は、

プロジェクトによって

RDBMSが違ったり、

プログラミング言語が違ったりと

本当に大変だと感じました。

 

勉強しないとついていけないという話は

こういうところもからも来てそうですね汗

 

未だに出来ないことが多いので

しっかり頑張ろうと思います。

 

 

 

最近は、アプリケーションから

データベースに接続する方法を

マスターしたいなと思っています。

 

相変わらず調べながらだと

何となくできるのですが

ある程度そらで書けるように

なりたいと思っています。

 

とりあえずはC#から

勉強してみようかな。。。

 

またちょいちょい

報告していきたいと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿