逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

あ~、Surfaceが欲しくなってきた(;'∀')

 

皆さん、おはようございます。

 

いよいよ明日から連休ですね(;・∀・)

10連休とはいきませんが、

連休を楽しみたいと思います(;'∀')

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

以前、Surfaceが欲しいと言っていましたが、

また欲しくなってきました_(:3」∠)_

 

 

 

 

けど、高いよなぁ( ;∀;)

そして、自分用のPCは

持っているんですよね汗

 

ただ、持ち運びには

もう少し小さい方が良いですし、

ノートのようにペンを使用して

使ってみたいと思うところがあり

欲しいんですよね、、、

 

それに資格勉強にも役立ちそうですし(;'∀')

 

ただ、手軽には手を出せないので

もう少し検討してみたいと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿