逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

Surfaceが欲しい、、、(´・ω・)

f:id:hiyaku_u_u:20220306195647j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

何故か昨日の記事は、

同じものが2つ投稿されていました。

申し訳ありません^^;

 

ウクライナ侵攻は、

まだまだ停戦の糸口は見えず、

様々なメーカーが

ロシアでの製品販売を停止しています。

 

アップルやイケア、

マイクロソフト等も

製品販売停止を行っています。

 

世界的な批判が

続いているロシアですが、

この状況をどのように

終息させるのでしょうか、、、

 

早く状況が落ち着き、

ウクライナの方が

ゆっくりと眠れる日々が

訪れるのを祈っております。

 

それでは、今日の記事へ。

 

今日は、また欲しい物についての記事です。

欲しいものがありすぎて、

お金が足りません。

お小遣い制度の私には大変きついです( ;∀;)

 

今回、欲しいものは数ある

欲しい物の中のひとつ

Surface」です。

 

様々なシリーズが展開されていますが、

私が欲しいのは、

タブレットとノートパソコン両方の

便利さを兼ね備えた

2in1モデルのシリーズです。

 

「SurfacePro」か

「SurfaceGO」かなと思っています。

 

 

 

 

 

そもそもなぜ欲しいかと思ったかというと

これまで紙のノートを使ってきたのですが、

使い続けるうちにどんどん冊数が増え、

とてもかさばるようになってきたからです。

 

昔から荷物が多い私。

心配性な面もあって、

もしかすると使うかもと思って、

どんどんバックに入れてしまい

荷物が多くなってしまっています(+_+)

 

もし、「Surface」を手に入れることが

出来たなら、これまで蓄積してきた

紙の情報を「Surface」に入れて

持ち歩くことが出来ると考えています。

 

また、スタイラスペンを使用すれば

ノート替わりに使うことも

出来ると思っています。

 

結構、YouTubeを見ていると

タブレットをノート替わりに

使用している人を見かけるので

個人的にはノート替わりに使うのも

ありだと感じました。

 

荷物の圧縮化、勉強への活用を考えると

購入はありではないかと考えています(;'∀')

 

ただ、ここ1年でパソコンや周辺機器、

勉強に使用するテキスト・本を

買いそろえてきたので

金欠気味なのも事実、、、( ;∀;)

 

早くお金貯めて買いたいなあ、、、泣

個人的な不満としては、

キーボードとペンで3万円ぐらいするって

高すぎやしない、マイクロソフトさん( ;∀;)

もっと安くしてほしいな、、、泣

 

とりあえず早く購入できるように

頑張ります(*^-^*)

 

それでは、またヽ(^o^)丿