逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

正解は分からないがとりあえずリーダブルコード読むか(´-ω-`)

 

皆さん、こんばんは。

 

サッカー日本代表戦があっていますね。

私が見始めたときは

1点差で負けていたので、

えー、ベトナムに負けるの?

という感じでした。

 

でも、その後すぐに吉田が1点を決めて

同点になりました(;'∀')

何か自分が見始めた後に

すぐに追いつくのはとても嬉しいですね(*'▽')

 

さらに田中が2点目を決めたー!!!

、、、あれっ、VAR?

南野ハンド判定(/ω\)

 

せっかく逆転したのに(´・ω・)

 

こういうとき、その後が

失点しそうで怖いですね(;´д`)

 

吉田も最後惜しかったですね。

あれ、決めれなかったの

悔しかっただろうな汗

 

入った?と思わせるものは

何度かありましたが

結局決まりませんでしたね(>_<)

 

結果は、引き分けでした。

 

ワールドカップ本戦出場は

決まっていますが、

最後もしっかりと勝利して、

勢いをつけて本戦を

戦ってほしかったですね。

 

課題は残ったかもしれませんが、

この課題を解決して

本戦頑張って欲しいです。

 

もちろん応援しますし、

今から、ワールドカップ楽しみです!

 

またまた雑談ですが、、、

 

プログラミングが

上手くなるにはどうすればいいか、

上手い人はどんな人なのかを

最近気になるので調べています。

 

いろいろ書いてあって、

何が一番大事な要素なのか

さっぱりです(。´・ω・)?

 

調べていて書いてあったのは、

創造するには想像が

必要といった名言?だったり、

論理的思考が出来る人だったり、

メソッド名から処理が推測できるだったり、

、、、などなど

 

コードレビューなんて

なかなかやってくれないし

やはり自分で勉強するしかないのだろうか汗

 

とりあえず、

「リーダブルコード」を

読み返してみようと思います。

 

以前より成長しているはずなので

何か新たな知識や感覚を掴めるかも。

 

 

 

今日は、体調もあまり良くないので

早く寝ようと思います(;´д`)

 

それでは、またヽ(^o^)丿