逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

昨日に引き続き頭痛(´・ω・)

f:id:hiyaku_u_u:20220330212447p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

今日も頭痛がしており、

気分は最低です(;´д`)

 

もしや高血圧が関係するのでしょうか汗

毎朝、血圧を測っているのですが、

相変わらず高い数値を出しています。

 

 

なかなか改善せず泣

 

仕事中にも出るのでとても大変です。

しかしながら、さすがに2日連続で

午後問題の勉強を休むのは

ちょっとまずいと思っています(;´д`)

 

あと2週間ちょいのこの段階で

この勉強に集中できないのは

めっちゃきついなあ(´・ω・)

 

今日は何とか少しだけ

やって寝たいと思います。

 

午後問題は時間が確保できないと

なかなか出来ないのがつらいですね汗

午前問題は隙間時間があれば

出来るのでなんとかなるのですが、、、

 

ということで

今日はめちゃめちゃ短いですが

さようなら!

 

それでは、またヽ(^o^)丿