逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

もうすぐ3月も終わり、、、何だかしんみりなるね(´・ω・)

f:id:hiyaku_u_u:20220323212340p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

もうすぐ3月も終わりますね(´・ω・)

子供も明日で春休みに入るそうです。

羨ましい、、、

 

私も長期休暇欲しいなぁ( ;∀;)

長期休暇とったのいつだろ(+_+)

 

あと30年以上これが続くのか汗

きっつ(;'∀')

 

3月が終われば、

4月からは新たな環境に進む人が

多いのではないでしょうか。

 

私は今年は残留です。

この職場に来てから1年が経ちますが、

スキルや技術が身についたのかどうか、、、

 

あと2年もすれば私も新たな職場へ、、、

今から不安ですね汗

システム関係の職場で働いたのだから

詳しいんでしょ?

こんなのちょちょいのちょいでしょ?

とか言われるのかな(´・ω・)

またまたきっつ(;'∀')

 

最近、システム関係で働いて思ったのは、

システム関係の職場で働いているから

IT系は何でもできるというのは

間違いなんだなと思いました。

 

バグとか現象伝えれば、

すぐわかるんでしょ(*'▽')?

とか思っていた昔の私を

怒ってやりたい(`^´)

 

自分のキャリアは

今後どうなるか分かりませんが、

せっかくシステム関係の職場に来たので

スキルや知識を身に付けられるだけ

身に付けたいと思います(; ・`д・´)

 

それでは、またヽ(^o^)丿