逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

3連休の初日がもう終わったよ汗

 

皆さん、こんばんは。

 

3連休初日、皆さんは

どうお過ごしでしょうか。

私は久しぶりの長期休暇ということで

のんびりと過ごしています。

3連休ということで結構

お出かけしている人が多そうです汗

結構キャリーバッグを

持っている方を見かけました。

 

ですが、最近、

新型コロナウイルス感染症

感染者が増加しているようです。

この調子だとこの3連休で

さらに増えそうですね汗

いつまでもワクチンだけでは、

この状況は改善しないと思います。

ちなみに承認済の

新型コロナウイルス治療薬って

結構あるんですね。

知りませんでした、、、

これらの治療薬が現在流行している型に

効くと良いのですが、、、

 

 

とは言え、まずは感染しないように

予防をしっかりと行いたいと思います(^^)

 

 

 

 

さて、今日はまずゆっくり休んで

明日からまた勉強を頑張りたいと思います。

 

まずは、プロジェクトマネージャ試験の勉強を

頑張ろうと思っている次第です。

とは言え、この時点で

かなり出遅れている気がしますので

頑張らないと、、、

 

自分の頭の悪さのせいも相まって

なかなか効率良く勉強が

出来ていません_(:3」∠)_

ただ、頭の良くない自分でも

勉強すればある程度の結果は

出せると信じています。

ということで、

また一から地道に勉強していきます(`・ω・´)

 

まずは安定の過去問道場を毎日かな。

いつもやっていますしね(;'∀')

 

では、秋季試験を受ける皆さま、

一緒に頑張りましょう(;'∀')!

 

それでは、またヽ(^o^)丿