逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

全然伸びている気がしない今日この頃(ノД`)・゜・。

 

皆さん、こんばんは。

 

3連休後の仕事はきついですね汗

やはり連休の後の反動はきついです(>_<)

しかし、頑張らなければ、、、泣

 

新型コロナウイルスの新規感染者が、

初の15万人を突破し、

過去最大になったそうです。

 

怖いなぁ、、、

新型コロナウイルス

かかったことは無い為、

本当に気を付けたいです。

 

ワクチンのときであのきつさなので

重症化したときのことを

考えるとぞっとします(>_<)

 

皆さんも十分お気を付けください。

 

 

 

最近の調子ですが、

相変わらずプログラミングが

上手くなっている気がしないなぁ

と言う感じです。

 

ちなみに、プログラミングの

レベル分けについて一例だとは思いますが

下記のようなものがあるようです。

 

◆初級

 プログラミングの基礎を理解している人

 

 この中には、未経験者の人、

 プログラミングの基礎知識や用語を

 理解しているレベルの方です。

 

 

◆中級

 求人広告などにおける

 プログラマー募集要項で

 経験者にあたるレベル

 

 プログラマーの一人前レベルや

 豊富な経験と知識量により、

 分かりやすく説明することが

 できるレベルの方です。

 

 

◆上級

 プロジェクトを次々にこなす生産性と、

 質の高い仕事をこなすことができるレベル

 

 プログラマーとしての能力を持ちつつ、

 プラスアルファの能力を持っている方、

 開発スピードやレスポンスの速さから

 信頼度の高いレベルの方です。

 

 

うーん、間違いなく初級やな(苦笑)

 

それと、ネットサーフィンしたときに

見たのですが、

ゼロから何かを作ろうとすると

何も出来なくて焦るよという内容のものが

ありました。

 

、、、まさに俺です(ノД`)・゜・。

 

いつになればこの停滞期を脱出できるのか汗

 

ホント先が見えないですね汗

いつかは、技術力の高い成果を

出せる人になりたいですね。

 

スポーツと同じで

今はプラトーなんだと思って

引き続き頑張りたいと思います<(`^´)>

 

それでは、またヽ(^o^)丿