逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今日はTeamsの調子が悪かったようです_(:3」∠)_

 

皆さん、こんばんは。

 

3連休の後の平日は、

一日少ないおかげで

かなり短く感じますね(^^)

 

明日は、金曜日。

仕事はめんどくさいですが、

明日、一日頑張りたいと思います。

 

来週はフルで仕事ですから

テンション下がりますが

頑張らなければ、、、

 

 

 

 

今日は、Teamsの調子が

悪かったみたいですね。

 

世界中からマイクロソフト

公式Twitterに「急いで直さないで」

というつぶやきが集まっていたようです。

 

日本以外でもそんな風に感じる人が

たくさんいてびっくりです。

 

自分は、こういう障害が起きると

いらいらしてしまうのですが、

この方たちみたいに

こういうユーモアのある反応が

出来る人は本当にすごいですね(^^)

 

自分ももっとこういうときに

ユーモアのある発言が

出来るようになりたいですし、

もっと心に余裕のある人になりたいです。

 

余裕がないのも、

自分に知識・技術がないからでしょうか。

 

最近は、日々、知識・技術が無い為、

スピードがなかなか上がっていかないです汗

 

知識・技術がある人は、

ガンガン進捗上がるんだろなぁ(ノД`)・゜・。

羨ましく感じてしまいます(+_+)

 

前は、まだなったばかりだと

言えていたのですが、

最近は時間も経ち

そうも言ってられなくなってきました。

 

しかし、時間が経つのは、

ホント早いですね汗

 

エンジニアとしての仕事をスタートしてから

もう1年半年ぐらいになるんですね(+_+)

 

出来ることは増えたが、

まだまだGoogle先生に頻繁に聞きながら

仕事しているような状況です。

 

もっと個人で頑張れるように

ならなければ、、、

 

ということで、

今日もプログラミング頑張りたいと思います!

 

いつかは、Googleを頻繁に使わなくて

良いようになりたいと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿