逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

相変わらず有隣堂しか知らない世界は面白い(;'∀')

 

皆さん、おはようございます。

 

今日は華金

さっさと仕事を終わらせて

皆さん、帰りましょう!

自分も今日は早く帰りたいと思います。

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに

有隣堂しか知らない世界」を

見ました。

 

相変わらず、面白ぇな、これ(*'▽')

 

今回、見たのは、

「【芸人・作家】又吉直樹の世界

 ~有隣堂しか知らない世界118~」

です。

 

又吉さん、面白い笑

誰よりも、、、

俺がこの本を面白く読んでやる、、、ドンッ

みたいなことを言ってて

何言ってんだ、この人笑ってなった(*^^*)

 

でも、すごい考察しているというか

何というか真面目に感心してしまいました。

 

自分も本を読むのは好きでしたが、

これが本物の本好きか、、、と

思わせてくれる人でした。

 

さすが芥川賞とる人間は

一味も二味も違いますね(>_<)

 

この動画を見ていたら、

何か昔は良く本を

のんびり読んでいたのになというのを

思い出しました。

 

最近は、全然読めてないですね汗

しかも、どちらかと言えば

読むのは自己啓発本とかばかり。

昔は、小説読んでたなぁ。

ハリーポッターとか読んで、

読み終わった後は

何か空想に耽っていたのを思い出しました。

あー、何も考えずに本読みたいなぁ(>_<)

 

最近は、仕事に追われ

何か落ち着いて本を読んだ記憶が

ないですね…

 

ちょっとどこかで読書に耽けろうと思います。

また読んだ本はどこかで

紹介できればしたいですね。

 

それでは、またヽ(^o^)丿