逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

エクストレイルの新型が発表されました(;'∀')

 

皆さん、おはようございます。

 

先日お話していた

エクストレイルの新型が遂に登場しました。

 

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/x-trail.html

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

良いですね。

めちゃくちゃカッコいいと思います(^^)

 

インテリアの内装ですが、

個人的には、まず気になるのは、

ドライブやパーキングを切り替える

シフトレバーです。

 

見た感じかなりこじんまりとした感じですね。

古い車とはやっぱり違いますね汗

自分の今の車と比べると

かなり小さめのシフトレバーなので

慣れるまで大変そう(>_<)

 

ラゲッジもかなりの容量が入りそうですね。

これも個人的に良い感じ!

それとインテリジェントキー

バックやポケットに入れたまま、

リヤバンパーの下に足先を入れて引くだけで、

ドアが自動でオープン

またはクローズするそうです。

 

すげぇ…汗

今の車ってこんなのもついているんですね。

当然グレード別設定みたいですが、、、苦笑

 

カラーも最近人気の

ツートーンカラーがありますね。

ステルスグレーもカッコいいですね。

黒とか白は汚れが目立つので

こういう色の方が

いいのかもしれませんね。

 

とてもカッコよくていい感じだと思いますが

やはり結構な値段しますね汗

 

今の車も結構な年数が経っているので、

次の車のことも考えないといけないのですが、

今の車って全体的に高いですよね、、、汗

 

うーん、悩ましい_(:3」∠)_

でも欲しい(;'∀')

 

それでは、またヽ(^o^)丿