逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

DXならぬGXが今後注目されるかもしれません(;'∀')

 

皆さん、おはようございます。

プライベートが忙しくなってきたぞ汗

勉強する時間を如何に確保するかが

とても難しい(>_<)

 

学生時代は、あんなに時間があったのに

全く勉強する気が無かった。

↑何て不真面目、、、汗

 

今、考えるとあんだけ時間があったときに

もっと勉強頑張っておけばよかったです泣

 

自分の子供にはしっかりとそのことを

伝えていこうと思います。

 

 

 

 

 

最近のニュースですが、

脱炭素社会に向けて

GX実行推進担当大臣を

任命する方針を表明したそうです。

 

GXは、

グリーントランスフォーメーションの

略だとのこと。

 

何だかDXに似てますね汗

最近は、

なんちゃらトランスフォーメーションに

するのが流行りなのでしょうか。

 

それに何だか

どんどんポストが増えてますね(>_<)

デジタル庁やこども家庭庁などなど

増やすからにはしっかりと成果を

出してほしいものです。

 

新しく出来たものが

形骸化だけはしないように

気を付けて欲しいですよね(>_<)

 

こどもを持つ親の立場からすれば

こども家庭庁はとても気になっています。

また、デジタル庁も現在の仕事からすると

どんなことをするのか気になるところ。

 

これらの庁の活動には

今後もしっかりと注目していこうと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿