逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

簿記の勉強は全然出来ていないけど、、、

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、久しぶりの休み、

 また家族も実家に帰省中

 ということで

 一人でゆっくりと過ごしました。

 

 

 仕事もなく、家族もいない休日は

 かなり久しぶりなので

 めちゃくちゃだらだらしてしまった汗

 

 

 何だか罪悪感_(:3」∠)_

 

 

 「呪術廻戦」も

 飛び飛びではありますが

 つい読み直してしまった…汗

 

 

 「呪術廻戦」は、

 現在かなり盛り上がってきているので

 読んでいる方も

 多いのではないでしょうか。

 

 

 単行本派なので

 早く最新刊を読みたいと思うこの頃です。

 

 

 一応、勉強ブログですし、

 だらだらしてばっかりいないで

 勉強しろという声が

 聞こえてきそうですね、、、(;'∀')

 

 

 3月に簿記受験するとか

 言っていましたが

 仕事の関係で

 全然勉強出来ていませんし、

 土曜まで仕事させられたら

 受験も出来ないじゃないということで

 3月の受験は諦めました。

 

 

 でも、このままずるずる

 行ってしまいそうな気がしているので

 少し不安ではあります。

 

 

 動画を見て学習はしているのですが、

 簿記はやっぱり手を動かして

 なんぼだとは思うので

 ちょっと良くない

 状況ですよね、、、(´・ω・`)

 

 

 とは言え、逆に少しは

 仕事のおかげで

 プログラミング力が

 騰がっている気がするので

 その点はトレードオフ

 考えるしかないかもしれません(^_^;)

 

 

 最近は、職場の人からも

 ここで学んだことって

 今後使わないんじゃって

 言われてしまいました汗

 

 

 ですよね~苦笑

 私もそう思います(ノД`)・゜・。

 

 

 でも、スティーブジョブスも

 コネクティングドッツ

 言っていましたし

 きっとどこかで役に立つでしょ(^_^;)

 

 

 とりあえず、今日も頑張りましょ(*‘∀‘)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!