逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

もうすぐ試験なのに最近勉強できていない(ノД`)・゜・。

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 調子はいかがですか。

 

 

 私は元気がありません泣

 

 

 

 というのも、IPAの秋季試験が

 近づいてきましたからです(>_<)

 

 

 私は今回、

 プロジェクトマネージャ試験を

 受験予定。

 

 

 受験票も届き、

 準備万端と言いたいところですが

 最近勉強出来ておらず

 かなり不安が募っているところです。

 

 

 まず未経験と言うところもあり

 今回勉強した分だけで

 戦っていかなければなりません汗

 

 

 何だか吐き気がします汗

 

 

 試験会場は相変わらず遠い汗

 まずは寝坊しないように

 しなければ(+_+)

 

 

 そこから、午前Ⅱを受けて、

 ※今回、応用情報技術者試験

  合格していたおかげで免除です。

 午後Ⅰ、午後Ⅱと続きます、、、

 

 

 午後Ⅰからの午後Ⅱが

 かなりきつそう(;´д`)

 

 

 皆さん、どんな感じなんでしょうか。

 もう後は待つばかりなんて

 人もいるのだろうか、、、

 

 

 今回合格できるか

 とても不安です。

 

 

 最後の追い込みをしたいのですが

 仕事もなぜかこのタイミングで

 忙しくなってきました(+_+)

 

 

 困った、、、

 

 

 とは言いつつも、

 皆さん、同じ状況だと思うので

 気持ちを奮い立たせて

 頑張りたいと思います!

 

 

 今年、試験を受ける皆さま、

 一緒に頑張りましょう!

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

◆資格関係◆

 資格の大原

 資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 BizLearn

 基本情報技術者試験対策なら【BizLearn】

 

 スタディング

 =>「スタディング」のコース一覧やキャンペーン情報、無料お試しはコチラ!

 

◆プログラミング関係◆

 開校から25年のあらゆる実績と講師力、

 そして卒業生の活躍がその質を証明

 日本初Web専門スクール!【インターネット・アカデミー】

 

 既卒第二新卒・フリーター・ニートの内定率83%以上

 ITエンジニア就職に特化した【ウズキャリIT】

 

 

 

 

IPA秋季試験まで9日

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!