逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

保有銘柄の住友化学が悪い決算で株価が下落、、、(´・ω・`)

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今日からまたお仕事ですね( ;∀;)

 

 

 今週は、建国記念日があったのですが

 土曜日に当たってしまった為

 何の恩恵も受けれない形に

 なってしまいました。

 

 

 とても残念です、、、泣

 

 

 再来週には天皇誕生日が来るので

 それまで頑張りたいと思います。

 

 

 それに来年は、3連休があるので

 今から楽しみですね(^_^;)

 

 

 

 最近は、保有銘柄の決算発表が

 相次いでいます。

 

 

 良い決算を出す銘柄もありますが

 良くない決算を出す銘柄もちらほら、、、

 

 

 そして、その銘柄のひとつが

 住友化学(4005)です。

 

 

 この銘柄は高配当銘柄のひとつとして

 購入しました。

 

 

 住友化学を購入した際の記事です( ;∀;)

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 そして、株価が下落したあとも

 少しずつ買い増しを行ってきたのですが

 配当未定となってしまいました…泣

 

 

 ちょっと私の含み損から

 抜け出せない銘柄に

 仲間入りしてしまったかもしれません汗

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 相変わらず上記の3銘柄は

 含み損から抜け出せていません苦笑

 

 

 それでも、復調を期待して

 保有し続けたいと思います。

 

 

 というより、含み損を

 確定させたくないだけですが、、、苦笑

 

 

 しかも、危ないかなと思い

 購入を控えていた

 海運大手や

 既に高くなったかなと思い

 購入を控えていた

 大手商事も増配を出す等、

 あ~、失敗したなと

 後悔している私です( ;∀;)

 

 

 ホルダーの方は、

 おめでとうございます(^^)

 

 

 やはり、全て上手くいく

 なんてことはないですね_(:3」∠)_

 

 

 少しでも上手く行く

 確立を高めていきたいと思います!

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!