逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

無事に日記を7カ月続けられました(*^^*)

 

皆さん、おはようございます。

 

今年から日記を書き始めたのですが、

無事に日記を

7ヶ月続けることが出来ました。

 

そして、今この記事を書いていて

気づいたことがあります。

 

私は、ひと月終わる度に

無事に日記を書き続けられたことを

報告していたのですが、

久しぶりに書いてみると

あれっとなりました汗

 

6ヶ月書き続けたことを

報告していませんでした汗

 

ちなみに前回の記事↓

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

まあ、誰も気にしていないかもしれませんが、

抜かしてしまったことは

個人的にちょっとショック(+_+)

 

まあ、でも記事を書くのは

忘れていましたが

ちゃんと日記は書いておりました。

 

1日数行程度の日記ですが、

1日を思い返す時間は

とても有意義な時間だと感じています。

 

私が使用している日記は、

3年連用の為、

まだまだ使用することが出来ますので

引き続き、日記を書き続けたいと思います!

 

それと、

報告も忘れないようにします、、、(^^)

 

それでは、またヽ(^o^)丿