逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

無事に日記を5ヶ月続けられました(*^-^*)

 

 

皆さん、おはようございます。

 

子供からでんぐり返りやら

鉄棒やら一緒にやろうと言われ

延々とやらされ続けています。

公園に行ったら全然帰らないし^^;

 

ホント子供は元気です(;'∀')

 

でも、この調子で

元気に育ってほしいものです。

 

子供って本当に良いものです。

癒されます( *´艸`)

 

 

 

今日は日記のお話です。

 

忘れていましたが、

以前より毎日書いてある

3年連用の日記を

5ヶ月書き続けることが出来ました。

 

前回の記事

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

まあ、以前より

書く量は減ってきていますが、、、苦笑

 

日記を書くことにより

▼脳の活性化

▼文章力、語彙力の向上

▼成長の促進、仕事力UP

▼習慣の形成

▼自立神経のコントロール

などなど

たくさんの効果が期待できるようです。

 

ではでは、私の効果はと言うと、

 

、、、

 

あんまりわかんないですねァハハ・・(・∀-`;)

 

でも、いろいろと

不満や文句を書いたりしているので

結構、精神安定には

役立っているのかもしれないです(^^)

 

日々、ストレスが溜まりますし、

嫌なこと、

やりたくないことがあるので

日々この日記に書きなぐっています笑

 

使い終わるまでには、

まだまだ時間がかかりそうなので

しっかりと最後まで使いたいと思います!

 

それでは、またヽ(^o^)丿

 

ちなみに、、、

 

私が使用している日記は

3年連用のこちらの日記です。

 

 

 

かなり使いやすいのでおすすめです(^^)