逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

保有株の日本ピラー工業が決算発表

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 アーバネットコーポレーション

 好決算、増配で伸びていますね(;'∀')

 

 

 これまで含み損が続いていましたが

 NISA枠のアーバネットコーポレーション

 遂に含み損を脱出して

 含み益を出すようになりました。

 

 

 特定口座はまだまだですが、、、苦笑

 

 

 順張りしようかなと思いましたが

 一旦この銘柄は

 そのままにしておくことにしました。

 

 

 さて、

 昨日は、日本ピラー工業が

 決算発表でした。

 

 

 日本ピラー工業は、

 配当金目当て+優待目当てで

 購入した銘柄です。

 

 

 半導体関連で

 ピラー継手の世界シェアは

 90%と高いシェア率を誇っています。

 

 

 関連記事なので良ければ

 見てください(;'∀')

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 当時、資金が無くて

 100株しか購入できていないのが

 とても残念です。

 

 

 こういうの考えると

 現金保有は大事だなと

 感じました。

 

 

 話がそれましたが、

 日本ピラー工業の

 決算についてのニュースを

 引用いたします。

 

 

 日本ピラー工業 <6490.T> [東証P] が

 8月7日大引け後(15:20)に決算を発表。

 24年3月期第1四半期(4-6月)の

 連結経常利益は

 前年同期比7.1%増の35.7億円に伸び、

 通期計画の125億円に

 対する進捗率は28.6%となり、

 5年平均の24.1%とほぼ同水準だった。

 直近3ヵ月の実績である

 4-6月期(1Q)の売上営業利益率は

 前年同期の27.8%→24.2%に低下した。

 

 

 と言う内容で、

 前年同期比も増、

 通期計画に対する進捗もまずまずで

 良かったのではないかと思います。

 

 

 この調子で頑張ってほしいものです(^^)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!