逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

最近の売買について

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 株価の変動がないと面白くないが

 働きたくないので

 平日が来てほしくない私です。

 

 

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 先日、上記の記事を書いたのですが

 ちょっと振り返りしたいと思います。

 

 

 集中投資したいとか言っていたのですが

 既に新たな株を追加投資しようか

 悩み中な私です、、、苦笑

 

 

 とりあえず最近売却した銘柄の

 株価を振り返り(;'∀')

 ※手数料とか税金は

  除かれている単価です。

 

 

 日本ピラー工業(6490)

 売却単価      4,170

 8月18日時点単価 4,080

 

 結果的に下落しているので

 売却して良かったのでは

 ないかと思います。

 

 

 頭で売れなかったのは残念でしたが(-_-;)

 

 

 ただ、このあと

 値上がりするかもしれないので

 注視していきたいと思います。

 

 

 イオン(8267)

 売却単価      3,100

 8月18日時点単価 3,050

 

 こちらも下落傾向。

 

 

 まあ、相場全体が下落傾向なので

 仕方ないかもしれませんね(>_<)

 

 

 とりあえず売却した値段より

 低くてちょっと安心しました。

 

 

 こちらも引き続き様子見。

 

 

 ミズホメディー(4595)

 売却単価      2,490

 8月18日時点単価 2,454

 

 こちらも売却時よりちょっと低い感じ。

 

 

 まあ、権利日近くなったら

 またあがっていきそうですが、、、

 

 

 こちらも様子見して

 いきたいと思います。

 

 

 とりあえず売却した株は

 下がっているようなので

 売って良かったのかなと思いました。

 

 

 さて、現金資産が増えると

 つい新たな株を

 購入を考えてしまいます汗

 

 

 現金で持っておくのは

 もったいないと

 かんじちゃうんですよね(>_<)

 

 

 今、下落してきているし

 購入していれば

 そのうちあがるのではとも

 思ってしまいます。

 

 

 ということで追加投資と

 新規銘柄を購入するかもしれません。

 

 

 でも、これは自分の中で

 主要銘柄が出来ていないからだと思うので

 しっかりと自分の主要銘柄を

 探していきたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!