逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

貯金40万円が株式投資で4億円 ー元手を1000倍に増やした僕の投資術 2023年34冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近は、株式投資を成功させ

 FIRE出来ないか

 良く考えている私です。

 

 

 そのようなことを考えている為

 株式投資の本を

 良く読んでいる気がしています。

 

 

 そこで、

 本日は最近読みました

 下記の本をご紹介したいと思います。

 

 

 

 本日、ご紹介する本は、

 「貯金40万円が株式投資で4億円

  ー元手を1000倍に増やした僕の投資術」

 です。

 

 

 こちらの本は、

 有名な個人投資家

 かぶ1000さんの著書です。

 

 

 かぶ1000さんは、

 専業投資家として

 活動されており

 専業投資家歴30年以上の

 大ベテランです。

 

 

 そんな方の経歴から始まり

 そのノウハウが

 この本には

 たくさん書かれています。

 

 

 ランキング化した保有株を

 毎週見直して最適化や

 ネットネット指数など

 知らない指数も学ぶことが出来、

 とても身になる本でした。

 

 

 また、自分流のアレンジを加えたりと

 とても追及されているなと

 この本を読んで感じております。

 

 

 私ももっと様々な角度から

 研究できるように頑張りたいと思います。

 

 

 同じ著者の方が書かれている

 下記の本も読みましたので

 良かったら是非見てみてください。

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!