逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

エクストレイル フルモデルチェンジはもうすぐ!?

 

 

 

皆さん、おはようございます。

 

日産の人気SUVである

エクストレイルを

皆さんはご存じでしょうか。

 

個人的に大好きな車種です。

 

現行モデルは2013年の発売開始と

今年で9年目ということもあり

新型のエクストレイルの登場が

待ち望まれてきました。

 

北米や中国では新型が

既に発売されているようです。

 

北米での名前は

「ローグ」という名前らしいですね。

初めて知りました(。´・ω・)

 

 

ちなみにローグを調べてみると

このようなデザインのようです。

 

かなりかっこいいのでは

ないでしょうか(^^)

 

ヘッドライトは上下2段に分かれていて

前回のモデルより

角ばった感じになっているように感じます。

 

個人的には、角ばった

デザインの方が好きなので

かなり有りだと思いました。

 

トヨタRAV4も形が好きなのですが、

こちらも有りだと感じています。

 

日産が推している「e-POWER」も

搭載されるのではないでしょうか。

燃費も気になるところですからね。

 

7月頃には

発売予定という話もあるので

気にしておこうと思います(`・ω・´)

 

とは言え、買うお金なんて

どこにもないんですけどね(苦笑)

 

それでは、またヽ(^o^)丿