逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

有隣堂しか知らない世界が面白い(;'∀')

 

皆さん、こんばんは。

 

やっと一週間が終了しましたね。

もう疲れたよ(;´Д`)

 

とりあえず今週一週間、

私はコロナウイルスにも

かからず無事でした。

 

しかしながら、コロナウイルス

まだまだ落ち着きそうにないですね( ;∀;

まん延防止等重点措置が

またまた延長になりました。

 

延長しすぎてもうあたりまえすぎて

何だか何も感じなくなってしまいますね汗

 

ホントずっと書き続けているけど、

元に戻るのはいつになるやら、、、

 

もうコロナ感染者が減ることは

ないのではないかと錯覚させるぐらい

感染者数が減らないです、、、

 

皆さんも十分気を付けてください。

 

ではでは、話は変わりますが、、、

 

最近のブームは、YouTube

有隣堂しか知らない世界」が

とても面白いです(;'∀')

 

はまったきっかけはこちらの動画です。

「【どんだけ稼いでるの?】

 職業作家の1日ルーティン

 ~有隣堂しか知らない世界067」

 

この中で、中山七里先生と

MCのミミズク(R.B.ブッコロー)の

掛け合いがめちゃくちゃ面白い。

 

このブッコローが歯に衣着せぬトーク

展開するのが見所なんですよね。

 

先生が撮ってきた1日ルーティンに対して、

「嘘だろ・・・おい・・・

 ホラー映画じゃないかよ・・・」

とか言っちゃいます(^^;

 

他にもいろいろと面白い発言が、、、

 

そのトーク力が見所で、

かなりぶっちゃけているチャンネルです。

 

今やチャンネル登録者数、

13万を超える人気チャンネル。

 

めちゃくちゃ面白いので

よかったら見てください(;'∀')

 

それでは、またヽ(^o^)丿