逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

また電車多くなってきたな(ノД`)・゜・。

 

皆さん、こんばんは。

 

今日も電車の中、多かったなぁ(´-ω-`)

最近、電車の中、多くないですか?

ギュウギュウ詰めで

めちゃくちゃきついです汗

 

そして、コロナウイルス

少しずつ増加傾向のようです。

そんな中で電車の中が多く

また感染拡大しそうだなと感じる日でした。

 

そういえば、コロナウイルスの治療薬は

どうなったのでしょうか?

結構前に承認されたとかのニュースが

あったような気がするのですが

あれ以来音沙汰が無いような気がします。

 

私が知らないだけ、、、?

そんな気がしないことも無いですが汗

 

治療薬もあまり話を聞かないですし、

まだ感染したことはないので

マスクをしっかり着用し

感染しないように

十分気をつけようと思います(+_+)

 

最近はコロナウイルスの感染者数が

少しずつ増えてきていますが

一時期減ってきた関係もあって

在宅勤務が減ってきているみたいですね。

私が勤めている会社も

在宅勤務が減少傾向です。

 

個人的には在宅勤務の方が好きなのですが、

だからと言っても

在宅勤務が良いですなんて

言える雰囲気ではないですし

仕方ないのであきらめています(´-ω-`)

 

 

 

ちなみにイーロン・マスク

在宅反対派だそうですね。

出社しないならやめてしまって

結構的な発言をしていて

物議をかもしていました。

 

イーロンマスクが言うなら

そうだという人も

いるのではないでしょうか。

 

個人的には、ZOOMなどもあるので

そこまで支障はないのでは?と

思ってしまうのですが

イーロンマスクの考えは

そうではないようです。

 

せっかく出来た在宅勤務の流れが

途切れてしまわないでほしいなと

思うこの頃でした。