逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

こんな日もあるさ、、、(´-ω-`)

f:id:hiyaku_u_u:20220405214654j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

コロナウイルスの感染者数が

まだまだ多いものの

2月頃に比べれば少なくなっています。

それに伴い、私が働いている会社も

在宅の回数が減ってきました。

 

、、、でも、在宅がいいよお_(:3」∠)_

 

やっぱり起きて、すぐに仕事に

取り掛かれるのは良いですよね。

それに通勤の為に

朝早く起きる必要が

ないことも素晴らしいです。

もうちょっとこのままで

良かったんだけどな;つД`)

 

今後、在宅勤務は減っていくのでしょうか。

 

業種や業務内容によっては

在宅では不便かもしれませんが、

在宅でもあまり不便を

感じない場合もあると思います。

 

そのような場合は、

在宅でもいいのではないでしょうか。

※通勤嫌なので在宅希望です。

 

今後も在宅勤務が続くことを

祈っています(。-`ω-)

 

 

 

ではでは、今日は、、、

えーっと、、、何を書こう、、、

 

うーん、書くことが思いつかない汗

まあ、こんな日もありますよね苦笑

 

ということで、

今日は一旦これで終了します(;'∀')

 

応用情報技術者試験

プログラミングの勉強を

頑張りたいと思います(´・ω・)

 

それでは、またヽ(^o^)丿