逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

皆さんもコロナウイルスに十分お気を付けください

f:id:hiyaku_u_u:20220202212216j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

昨日は、ワールドカップ最終予選の

日本代表の試合でしたね。

 

無事に勝利したので

とてもほっとしました。

 

しかも、その後行われた

オマーン対オーストラリア戦は

2対2でドロー。

 

ワールドカップ出場権が

またさらに近づきましたね。

 

とても嬉しいです(*‘∀‘)

 

次のオーストラリア戦も

地上波放送を検討してくれているそうです。

放送されたらめっちゃ嬉しいなあ!

また応援頑張っちゃうよヽ(^o^)丿

 

さて、話は変わりますが、

コロナウイルスは感染者数が

全国で新たに9万4931人の

新規感染者が出ています。

 

1日の感染者としては

過去最多を更新しているそうです。

 

毎日毎日こんなに感染者が出て

本当信じられない状況ですね汗

 

私はまだ奇跡的にセーフ。

芸能人もたくさんかかっていますし、

私がよく見るYouTuberの人も

かかっているのをみると

確実に多数の感染者はいる模様です。

 

私も濃厚接触者の指定を

受けそうにもなりましたし、

着々とコロナウイルス

足音は近づいている気がします。

 

コロナウイルスのせいもあって

北京オリンピックは静かーに

始まりましたね…

 

日本選手団からも

1人コロナウイルス陽性が

出たそうです。

 

北京オリンピック

無事に終わってくれるといいんですが、、、

 

フィギュアスケート

せめて見たいな(ノД`)・゜・。

 

皆さんも大変だとは思いますが

感染対策等して

十分お気を付けください。

 

33/365