逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

木製のハンガーっておしゃれ(*´▽`*)購入してよかった(*'▽')

f:id:hiyaku_u_u:20220126223247j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

コロナウイルスの感染者数は

またさらに増えているようですね汗

 

東京は、1万4086人で過去最多。

大阪は、9813人で過去最多。

とんでもない勢いで

感染者数が増加中です。

 

私の職場も在宅勤務が

増えてきました。

 

この調子だとさらに感染者数が増加し

在宅勤務も増加傾向になると思うので

生産性の向上が

さらに求められそうですね(;´д`)

 

この生産性の向上で思い出したのですが、

今、エッセンシャル思考の

本を読んでいます。

 

この本では最小の時間で成果を

最大にする方法が書かれており、

今の時代にとても有用ではないでしょうか。

 

とても勉強になりますので

また読み終わったら

ご紹介したいと思います(; ・`д・´)

 

ではでは、今日は雑記を

書きたいと思います。

 

最近、クローゼットを整理する為に

ハンガーを購入しております。


無印の木製ハンガーとアルミハンガーを

購入していたのですが、

木製ハンガーは

下の棒の部分が無かった為、

下の棒がついている木製のハンガーの

購入を検討していました。

 

しかしながら、めっちゃ高い;つД`)

1本で1700円ぐらいする…泣

 

いくらなんでも高いなと思い、

ネットで探して購入することにしました。

 

ネットで探していると

もっと安いものがたくさんあり、

しかもピンチ付き(*´▽`*)

 

f:id:hiyaku_u_u:20220126225254j:plain

 

もともと下の棒の部分で

スーツのズボンをかけたかったので

ちょうど良かったです。

 

ということでこちらを購入。

 

 

このような形で配送されてきました。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220126224956j:plain

 

使ってみて思いましたが、

木製はかっこいいですし、

ピンチ部分はとても役に立ちます。

 

クローゼットもすっきりしたので

購入してよかったです(^^)

 

 

 

 

それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

26/365