逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

気分転換にかまいたちチャンネル(;・∀・)

f:id:hiyaku_u_u:20220119212757j:plain

 

皆さん、こんばんは。

最近、コロナウイルスの感染者が

増えていると同時に

芸能人の方も多数コロナウイルス

かかっていますね。

 

西野七瀬 新型コロナに感染 - Yahoo!ニュース

春風亭昇太 新型コロナに感染 - Yahoo!ニュース

俳優・森崎ウィンがコロナ感染 - Yahoo!ニュース

古坂大魔王 新型コロナに感染 - Yahoo!ニュース

 

まん延防止等重点措置の適用地域も

増えているようです。

 

13都県にまん延防止 適用決定 - Yahoo!ニュース

 

今後もどんどん適用地域が

増えていきそうですね汗

 

このような状況ですし通勤もきついので

在宅勤務がもっと増えるといいんですが…

 

皆さんもマスクをしっかりして

感染対策に十分お気を付けください。

 

それでは、今日のお話へ。

 

最近、YouTube

かまいたちチャンネルをよく見ます。

 

元々は、StudyVlogをよく見ていたのですが、

かまいたちチャンネルを

たまたま見ていたら面白かったので

勉強で疲れたら見ています。

 

年間視聴数ベスト5に入ったとか

言ってたはずなので

かなり人気チャンネルなのでは

ないでしょうか。

 

かまいたちチャンネルは

○○BEST5とかやっていて

結構そのシリーズを見ているかも。

自分の順位と比べるのが面白いですよね。

 

以前あったマックのBEST5で

ミルクが美味しいという話を聞いて

今度頼んでみようと思っています。

 

マックでミルク頼んだことがないのですが、

山内さんがかなり押しているそうなので

期待大ですね(*'▽')

 

子供がハッピーセットのすみっコぐらしの

ジグソーパズルが

気に入っているみたいなので

早めに行きたいです。

 

また、今度飲んでみたら報告しますね(^_^;)

 

他にも好き嫌いが分かれるとは思いますが

パチスロのやつも面白いかも。

今は打っていないのですが、

昔自分も行っていたので

懐かしさもあって

笑ってしまいました。

※嫌いな人ごめんなさい(+_+)

 

他にもいろいろと面白い動画が

あるので、暇だな~と思ったときに

気が向いたら見てみてはいかがでしょうか。

 

では、またヽ(^o^)丿

 

19/365