逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

そういえば今年ワールドカップだったんだね(;'∀')

f:id:hiyaku_u_u:20220130202349j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

コロナウイルスは、

相も変わらず多数の感染者数を

たたき出しているようですね(>_<)

 

そんな状況の中、

今年はいろいろなイベントが

開催予定みたいです。

 

昨年は東京オリンピック

今年は冬季オリンピック

開催だなと思っていたら、

そういえば、ワールドカップ

今年なんですね(;'∀')

 

 

先に開催される

冬季オリンピックは今回、

北京で開催されます。

2月4日開幕なのですが、

コロナウイルスは大丈夫でしょうか汗

 

不安は残るものの

フィギュアスケート

羽生選手、宇野選手や

スノーボードの平野選手などの

活躍を見れるのは

とても楽しみですね(*'▽')

 

今からワクワクしています!

 

でも、個人的には

ワールドカップの方が

気になるところ(; ・`д・´)

 

そんなワールドカップ

状況とは言いますと…

 

現在、アジア最終予選

日本は勝ち点「15」で

グループ2位となっております。

 

順位表やら勝敗表やら↓↓↓

サッカー日本代表 中国に勝ちW杯最終予選グループ2位守る | サッカーW杯(男子) | NHKニュース

 

日本が所属しているグループの

1位はサウジアラビア

勝ち点「19」です。

 

3位はオーストラリアで

勝ち点「14」…

勝ち点差1点、、、

なかなか厳しい戦いですね(>_<)

 

次の日本戦は、

2月1日にあるサウジアラビア戦です。

 

サウジアラビアには一度負けており、

すぐ後ろにはオーストラリアが

迫ってきているので

何としてでも勝ってほしいですね(; ・`д・´)

 

その負けられない戦いの中、

冨安がケガして不出場なのは

痛いですね(ノД`)・゜・。

 

最終予選も残り僅かですが

しっかりと日本代表を

応援していきたいと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿

 

 
 

30/365