逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

映画スラムダンク早く見たい(´∀`)ワクワク

f:id:hiyaku_u_u:20220129231307j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

今日の画像は散歩道っぽい

画像を選びました。

 

というのも、仕事のお昼休みに

散歩してみてこれいいかもと思ったので

今日はこの画像を選ぶことにしました。

 

お昼休みだらだらと

スマホを触るよりも

外に出て日の光に当たった方が

健康にいいですしね。

 

少しずつやってみようと思います(^_^;)

 

それでは、今日のお話へ。

今日は、ちょっとした雑記です。

 

タイトルの通り、

映画スラムダンク

早くみたいなあと

最近ウズウズしております。

 

slamdunk-movie.jp

 

ちなみに皆さんはスラムダンク

読んだことありますか?

※怒られるかな…苦笑

 

今の子供たちの中には

読んだことがない子も

いるのではないでしょうか。

※いや、いないかも…苦笑

 

読んだことある皆さん、

スラムダンク

めちゃくちゃ面白いですよね(*'▽')

 

私も何度も読みました。

最初に読んだのは

親戚のおばさんが

スラムダンクを集めていて

それを読ませてもらっていました。

 

読めば読むほど面白い漫画だと思います。

 

 

ちなみに私は、三井寿が大好きです。

 

「静かにしろい この音が・・・・・・

 オレを蘇らせる 何度でもよ」

 

安西先生・・・!!

 バスケがしたいです・・・・・・」

 

「おう俺は三井 あきらめの悪い男・・・」

 

などのたくさんの名言を残した炎の男(*'▽')

 

当時3Pをめっちゃ練習した覚えがあります笑

 

まだ映画の情報は

全然出てきておりませんが、

描かれるのは

漫画では描かれなかった部分なのか

アニメにならなかった部分なのか

とても気になるところです。

 

2022年秋公開とのことなので

今から楽しみです(*^^*)

 

でも、やっぱコロナウイルス

どうなっているか次第ってのも

ありそう( ;∀;)

 

今日も最多を更新したっぽいので

困ったものです(;´д`)

 

皆さんも十分お気を付けください(>_<)

 

では、またヽ(^o^)丿

 

29/365