逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

情報セキュリティマネジメント試験 無事に合格しました(*'▽')

f:id:hiyaku_u_u:20220128191345j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

いやいや、とんでもないことに

なってきましたね…汗

初めて全国の新たな感染者が

8万人超えだそうです。

 

全国の新たな感染者 初の8万人超え(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

 

この調子で感染者数が

増加していくと本当に困ります(+_+)

 

イベント・旅行・試験等

様々なことに影響がありそうです。

 

正直、飲み会等の嫌なイベントが

無くなるのは個人的には

すごいありがたいのですが、

他のことにも影響が出てくるのは

全然嬉しくありません。

 

応用情報技術者試験が中止になったら

秋季までないので、

これまでの勉強が…(ノД`)・゜・。

 

受かることが目的ではないのですが、

期限が長くなると

やらなければというモチベーションが

個人的に下がるんですよね( ;∀;)

 

他にも勉強の息抜きの

イベントや旅行が無くなるとつらい(;´д`)

 

しかし、これだけ感染者数が

増加したとしても

かかりたくてかかる人なんて

いないはずなので、

もしかかった場合は

無理をなさらず皆さま

ゆっくりとお休みください(>_<)

 

 

それでは、今日のお話へ。

 

今日は、

「情報セキュリティマネジメント試験」の

合格発表日でした。

 

そして、私も今回の試験を

受験しております。

 

とはいえ、CBT試験で

スコアレポートは受け取っているので

結果は分かっているも

同然なのですが、、、苦笑

 

スコアレポートの結果通り、無事に

「情報セキュリティマネジメント試験」に

合格することができましたヽ(^o^)丿

 

下記記事などこのブログに

勉強について書き続けていたからこそ

無事に合格できたのだと思っています。

 

本当にありがとうございました。

※見てくれている人は

 少ないかもしれませんが、、、苦笑

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

IT未経験でもしっかりと勉強すれば

合格できるというところを

見せれたのではないかと思います。

 

もう少ししたら、

「ITパスポート」、

基本情報技術者」、

「情報セキュリティマネジメント」、

各試験でどのような勉強をしたか

まとめた記事を投稿できればな

と考えております。

 

これから受験を考えている方の

参考になれば幸いです。

 

自分はまだまだ未熟なところが

多数ありますのでもっとIT関係の勉強を

頑張りたいと思います(;'∀')

 

出向者だけど腰掛じゃなかったんだぞ!

しっかり学んできたんだぞ!

というところを見せたいですね(;'∀')

 

これでまた全然違う分野に

飛ばされたら笑えますが(*‘∀‘)

 

では、またヽ(^o^)丿

 

28/365

 

使用したテキストです。

※私は2021年度版使用