逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

スマホ熱中症にご注意(+_+)スマホ熱中症対策はこれがいいそうです。

 

皆さん、おはようございます。

 

昨日のニュースを見ていたら

スマホ熱中症」にご注意という

ニュースがありました。

 

スマートフォン

ずっと使用していることにより

スマートフォンが高温になり

使用できなくなったり

発火する危険性があるということです。

 

確かに自分もカメラを使用していたら

高温になった為、使用できません的な

メッセージが出てきたのを覚えています。

 

最悪、発火するかもとか

めちゃくちゃ怖いですよね汗

 

ニュースを見ていると

冷たい水につけるとか

冷凍庫に入れるとか

している人がいましたが、

結構皆さん激しいことしますね笑

 

専門家曰く、10円玉を

スマートフォンの背面の上に置くと

熱を奪ってくれるのでいいそうです。

 

それか扇風機の風に当てるかがいいそう。

 

これから暑い日が続きますので

自分の体調だけでなく

スマホ熱中症にも

十分気を付けてください_(:3」∠)_

 

それでは、またヽ(^o^)丿