逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

昨日はあまり勉強出来ませんでした、、、

 

皆さん、おはようございます。

 

今日は木曜日。

今日と明日行けば、お休み。

何だか、今週は1週間が

早く過ぎ去っている気がします。

とてもいいことですね(^^)

 

ただ、プロジェクトマネージャ試験は、

もうすぐ試験日まで

二ヶ月を切ってしまいます汗

 

午後Ⅰと午後Ⅱの勉強時間確保というか

取り掛かる為のやる気を出すのが

とても難しい(*_*;

 

とは言え、この調子では

駄目だとは感じているので

「このままだと危ないぞ。」という

気持ちを忘れずに

勉強に対する姿勢を変えなければ、、、

 

と、こんなことを言っていますが、

昨日は体調があまり優れず

勉強は少なめで早めに休みました(+_+)

 

何だろ、理由もわからず体調がすぐれず汗

睡眠不足だろうか、、、_(:3」∠)_

もしくは夏バテ、、、

 

皆さんも猛暑が続きますが、

体調管理にはお気を付けください。

※特に熱中症

 

 

 

そういえば、

昨日よりつけている記録ですが、

全然勉強時間が足りない気がします汗

 

河野玄斗とか1日10時間

勉強とかしているからですね汗

そんなのを見てしまうと、

「あー、俺って勉強時間が全然足りないな」

と感じてしまいます。

 

仕事をしていて勉強時間は

限られているとは思いますが、

言い訳やなって言われそうですね。

 

とりあえず体調管理も行いつつ、

勉強を頑張りたいと思います(+_+)

 

それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

8月3日(水)

■プロジェクトマネージャ試験

 ・テキスト読込     未実施

 ・YouTube解説視聴 実施

 ・午前Ⅰ過去問     21問

 ・午後Ⅰ過去問   未実施

 ・午後Ⅱ      未実施

 

TOEIC

 ・英単語 実施 

 ・英作文 実施

 

■簿記2級

 ・簿記テキスト読み込み

  商業簿記 第5版 実施 

  工業簿記 第3版 実施