逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

最近、暑くてジメジメしていてしんどいです、、、_(:3」∠)_

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近、ジメジメしている上に

 気温も高くなって

 気持ち悪くて

 げんなりしている私です。

 

 

 皆さんは、調子いかがでしょうか。

 

 

 通勤列車も人が多くて

 さらには不快な気温・湿度で

 もう嫌になってしまいます。

 

 

 しかも、

 なかなか思い通りにはいかないのが

 とてもしんどいですね_(._.)_

 

 

 スマホはなかなか安くならないし

 まだ決めきれていないです。

 

 

 Pixel 7aにしようかと思っていますが

 もうちょっと安くならないかなあ。

 

 

 出来れば長く使いたいので

 2年返却のプランとかには

 したくないんですよね( ;∀;)

 

 

 ハイエンドモデルとか

 正直高すぎです苦笑

 

 

 20万以上するのとかあって

 パソコンじゃないんだから汗

 という気持ち(;'∀')

 

 

 株の方は、

 イオンがもうちょっと

 上がってくれたらなあ

 という気持ちです_(:3」∠)_

 

 

 逆に欲しい銘柄は

 株価が騰がるし

 踏んだり蹴ったり、、、泣

 

 

 我慢すれば

 きっと良いことあるという気持ちで

 じっくりと様子をみたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!